世界館公演の幕間は お隣のビルの3階にある バリ・レストラン レギャン にて、
 
虹架路万・恋羽みう・妃那マリカ のお三方によるミニステージショーをみにいく。
 
レストランの一角にしつらえた小さいステージなのでお客との距離が近く、あっさりめの
舞台化粧に娘役二人はパーティードレス、路万ちゃんは白エンビに細身のジーンズに
ピンヒールのブーツという個性的でオシャレないでたちでした。
 
3人のコーラス”ジャパナ”(2004年の武生のフィナーレ前のナンバーですな)ではじまり、
それぞれのソロ、デュエット、再びコーラスと、歌中心の構成でしたが、選曲が珍しいのと、
振り付けやステージングが凝ってたので、飽きずにあっという間の20分でした。
 
恋羽ちゃんのソロはディズニーの「ポカホンタス」から「Colors of the WInd」。
私この歌好きなので嬉しかった~。みうちゃんは、とても素直な歌声で、雰囲気があの歌に
合ってたな~。
パッと手を伸ばす振りが眼をひいたり、見せ方に華があってよかった。着々とスター候補の
道を歩んでますね。
 
マリカちゃんは、これまたディズニーの「リトルマーメイド」から「Part of your World」。
これが、巷のうわさどおり素晴らしかった!!
地声のミュージカル歌唱で、台詞もとってもドラマチック!
すごいドラマ歌を歌える歌手がこんなところにいたじゃないの!!
これからもドンドン聴きたいよ。
 
路万ちゃんのソロはたぶんヒットしたJ-POPだと思うのですが曲名がわかりません;;
朗々と歌うタイプの曲じゃないけど、雰囲気たっぷり、何より常に男役としての見せ方が
バッチリなのが嬉しい!!
今年の食搏以来、路万ちゃんのカッコよさにますますファンになっております。
こういうステージでもしっかりとリーダーの貫禄があって頼もしいわ。
 
ラストの曲は、中島美嘉の「NANA」の主題歌らしいです。三人のコーラスがかっこよかったです。